味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・淡路でランチ!

天然和風だし味楽家スタッフの北橋です。
梅雨も明けて、暑さが厳しい季節到来(^_^;)
みなさま、毎日元気にお過ごしですか?

私は先日、友達と一緒に淡路島にドライブ行ってきました。
実は少し前に車が新しくなり、ドライブに行きたいなって思っていたんです(*^^*)

IMG_2610
明石海峡大橋を渡ってすぐに高速を降りて、橋の下にある道の駅で、絶景を見てから、島の西側に向かってドライブ

しばらく進むと、クラフトサーカスという施設があって、この日の目的地に到着。
IMG_2595 IMG_2597
少し早めに着いたので駐車場はガラガラで、のんびり散策できました。
段々と席が埋まってきたので、慌てて海に近い席をキープ♪
IMG_2598
IMG_2612 IMG_2611
お店の開店時間の頃には、たくさんの人で賑わっていました。

海が近くて、すっごく気持ちの良い空間でした(*^^*)

IMG_2599 IMG_2600

IMG_2601
ワンちゃんも一緒にきて過ごせるようで、ワンちゃん用のメニューがありましたよ~(*^^*)

2人用と書いてあったピザはタコのジェノベーゼソースを注文しました。それとナポリタンのパスタも注文しました。
IMG_2616
出来上がったピザを取りに行ってびっくり(✽ ゚д゚ ✽)思ってた以上に大きかったです!
すっごく美味しかったのですが、食べきれず、持ち帰りの入れ物をいただいて、子供へのお土産に持って帰ることにしました。

その後、淡路島の半分くらいまでをクルッとドライブして、
IMG_2608 IMG_2617
サービスエリアで少しお茶休憩をしてから帰路に・・・
途中ドライブ中にザーッと雨が振りましたが、車から降りている間は気持ちの良い晴天でした。

久しぶりのお出かけはとっても楽しい一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)