味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・六甲山ひつじのショーンフェア

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。
日差しも強くなってきましたね。
外でちょっと立っているだけで頭がめちゃくちゃ熱くなります。
そろそろ紫外線対策しよう(-_-)笑

六甲山でひつじのショーンフェアがやっているとHPでたまたま見かけ、

この間の休みに行ってきました。

コラボメニューが可愛いくてまんまとつられました笑

 

学生の頃よくアニメを見ていたので懐かしい(^o^)
実は家の鍵のキーホルダー、ここ10年程ずっとショーンのやつなんですよね笑
だいぶ黒ずんでしまってますけどね笑

犬のビッツァーの分も持ってますが、こちらは部屋に飾ってます。

 

何気に初めてかもしれない六甲山に(車で)登りました。

 

いたるところにショーン達がいます。
フォトスポットもたくさん設置されていたので映えも狙えますよ笑
六甲山ひつじのショーンフェア02六甲山ひつじのショーンフェア03
六甲山ひつじのショーンフェア09六甲山ひつじのショーンフェア17

よくパンフレットとかで見かけるやつ(自然体感展望台)
六甲山ひつじのショーンフェア11六甲山ひつじのショーンフェア10
#Rokkoのロゴまでショーンの絵柄になっていて驚きました。

行った日は天気が良かったのでめちゃくちゃ綺麗に景色が見れました。
六甲山ひつじのショーンフェア04

 

混むと思ったので11時過ぎにはランチのお店に入りました。
中にもこんな手の込んだジオラマが!
六甲山ひつじのショーンフェア06六甲山ひつじのショーンフェア05
↑牧場主がにんじんを引っ張り、したからはモグラが引っ張っている図

 

 

六甲山ひつじのショーンフェア07六甲山ひつじのショーンフェア08
お目当てのビッツァーのよくばりビーフシチュー

一見少ないかな~って思いましたが、思った以上にお腹が膨れました。
鼻部分が肉団子かと思ってたら肉の中に卵が入っていました。
目と耳がクッキー、帽子部分はマッシュポテトです。

見た目が良いのはもちろんのことですが、お味の方も良かったですよ。

 

 

デザートにソフトクリームを頂きました。
ショーンのイラストがプリントされたチョコがのってます。
王道のミルク感強めのソフトクリームでした。
六甲山ひつじのショーンフェア15

 

せっかく来たという事でカフェラテも頂きました。
六甲山ひつじのショーンフェア19

 

 

お土産も充実していましたが、今回はやまつみパイだけ購入。
お土産コーナーにもジオラマが!
六甲山ひつじのショーンフェア18

 

 

またもや緊急事態宣言が出るそうなので、
家にこもってまたアニメ見直そうかな(´_ゝ`)
六甲山ひつじのショーンフェア16

 

 

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)