味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・ちまちま@11 春のお花達と亀更新

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。
最近だんだんと暖かくなってきているのは良いのですが、
花粉症には厳しい季節がやってきてます(´・ω・`)
昔は鼻水がダラダラでしたがここ数年で目がチリチリに変わりました。
目玉まるごと取り出して洗浄とかできたらな~と思う今日この頃です。

 

 
来週3/3はひな祭りですね!
ひな人形が家にないので代わりに刺繍のフレームを飾ろうと思っていましたが、
ゲーム&動画の方に時間を使ってしまい、いまだに未完成…
刺繍糸もこんなに残っている笑
ブログ@ちまちま11_02
今年に飾るのは諦めるべきなのか、急ピッチで仕上げて2~3日だけでも
飾るのが良いのか悩み中です(-_-)

 

そう言えば飾る時期知らないと思ったのでネットでひな人形を飾るのは
いつなのか調べてみたら2/4頃の立春~よりって、、、
もう完全に出遅れてるや~ん笑
ブログ@ちまちま11_01
もう来年に持ち越しにしてミモザの方やっちゃおかな~笑

 

こうやって中途半端な作品が詰め込まれていくんですよ。
悪い癖ですよ。
新たに追加したのも含め手つかずの作品、6個ぐらいあります(´_ゝ`)↓
ブログ@ちまちま11_04ブログ@ちまちま11_03
これは春でなくても通年飾れそうなお花(画像右)
サイズは小さいけど色合いが鮮やかなので部屋に飾ったら綺麗やろな~と思ってます。
 

ミモザの方こそは3月中に間に合うようにするぞ!!!

 

 

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)