味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・明けまして おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
天然和風だし味楽家スタッフの北橋です。

おかげさまで「味楽家」は、
今年も無事に新しい年を迎えることができました。

本年もお客様の声を結集し、こだわりにこだわり抜いた「本物」をご提供できるよう
スタッフ一同努力し、さらにたくさんの人にご愛用いただけるよう邁進してまいります。

本年も一層のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

さて、年末年始の休暇は、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。
今年は例年と違い、コロナ禍での年越しで、思うように過ごせない年末年始と
なった方も多かったのではないでしょうか?

私も例年は、子どもたちと一緒に神戸では有名な楠公さん(湊川神社)に初詣に行っていましたが、今年は家の近くの六條八幡宮に初めて行ってみました。
去年の秋に娘が中学の行事で歩いて行き、見事なイチョウがあったと聞いて、一度行ってみたいと思っていました。
3重の塔もあり、とても趣があるところでした。また秋の紅葉の季節に行ってみようかなと思っています。
IMG_1402 (1)IMG_1294

そして、元旦に実家に挨拶に行っただけで、どこにもお出かけ出来なかったので、
会社の近くにあるカフェ(スイーツガーデンさん)に子どもたちを連れてランチに行ってきました。

普段は子どもたちとカフェにランチを食べに行くことなんてないので、とても新鮮ないい時間でした(^o^)

長男はチキンカレー、
IMG_1391
次男はゴージャスにハンバーグランチ、デザート付き(デザートは写真を取り忘れました(^_^;)
IMG_1397IMG_1395
長女はオムライス、そして、食後にいちごパフェ
IMG_1394IMG_1393
そして私はお野菜たくさんのドリアを注文(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1396

とっても美味しかったです。

ほとんど食べてばかりの年末年始で、かなり体重が増えてしまいました(^_^;)
食べるのが大好きだけど、今年もダイエット頑張ります!!

みなさんも良い一年をお過ごしください。

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)