味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・ちまちま@11 クリスマス2020

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。
12月に入ってから色々とやることに追われていたらもうクリスマス&年末に。
2020年も早かったですね。

 

 

慌ただしくしていて、事務所にも一応クリスマス関連のグッズがあった事を忘れていましたが、
つい数日前に飾り付けをしました!

 

ブログ@ちまちま10_01ブログ@ちまちま10_02
ブログ@ちまちま10_04ブログ@ちまちま10_06
※お花は頂きました。

 

少し飾るだけでも雰囲気が変わるので、ちょっとわくわく(笑)
クリスマスケーキについてくるサンタやトナカイのピックが意外と役に立ちます(`・ω・´)

 

 

個人的な冬作品も少しだけ作りました。
制作キットなので何も考えずにちまちま縫える&きれいなので楽です。
配色・バランスが良いデザインなのでめっちゃ気に入ってます(^o^)
ブログ@ちまちま10_09ブログ@ちまちま10_10
ブログ@ちまちま10_12ブログ@ちまちま10_11

 

ブログ@ちまちま10_05ブログ@ちまちま10_08ブログ@ちまちま10_07
春に買ったのにずっと寝かせていたビオラのブックカバーも勢いで縫いました。
最近文庫本を読んでないので使う機会があるのか否か…

 

 

また冬物も色々と材料を仕入れたので、年末年始は巣ごもりでちまちましたいと思います。
ブログ@ちまちま10_03
ストックの箱から出てきたクリスマスツリーは今年より事務所に出演させました。
次は年始の飾り物が控えております(‘ω’)ノ

 

 

個人的に2019年よりも2020年の方が多く創作活動ができたな~と感じています。
2021年も今年ぐらい創作意欲が湧くと良いな~
5年ぐらい途中放棄していたハンドウォーマー(カシミヤの)がまたもや
ストックの箱から出てきたので(笑)
そのあたりも完成させたいと思います。
ボチボチ頑張ります。

 

明日はいよいよクリスマスイヴ!
チキンを食べようか、奮発してリッチなケーキを買って食べようか…
お正月前から食べ過ぎてしまう罠にかかってしまいまいそうです(笑)

 

 

 

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)