味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・断捨離

天然和風だし味楽家スタッフの松田です。
35度の猛暑日に迫るような、残暑が続いていますが心なしか
朝は秋っぽい感じになってきたかなと感じています。

9/4の「今日はなんの日」ということで調べてみました。
語呂合わせで、「クラッシックの日」「串の日」「給食の日」などがあるようです。
イベントでは、関西国際空港の開港や東京ディズニーシーがグランドオープンした日だそうです。

そういえば、先日やっとの思いで処分しました。
いつかやるからと2年ぐらいは部屋の片隅にあり続けていました。
DSC_3854
結局使ったのは最初の3日ぐらい。
調子にのってやっていたら激しい筋肉痛にみまわれ間をあけたら、その後は
ひたすらホコリをかぶり続けていました。
すんなりと引き取りてが見つかったので新天地へと旅立っていきました。

ということで、後ろめたさがなくなるとついついスイーツです。
DSC_3912
ローソンの限定のティラミス
何種類かあったみたいですが2種類は食べることができました。
DSC_3881DSC_3882
いただいたのですが、「Est Royal」のシュークリームも美味しくいただきました。

味楽家は、楽天市場店からYahoo!ショッピング店にてリニューアルオープンいたしました。

来週には、新たな企画も始動いたします。

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/

TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)

今後とも引き続き、味楽家をよろしくお願いします。