味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・久しぶりのお誕生日会

天然和風だし味楽家スタッフの北橋です。
先月に2カ月ぶりに、お祝いできていなかった4人分をまとめてお誕生日会がやっと出来ましたぁ♪

今回のお料理は、主役の4人が好きそうなメニューにしてみました。

IMG_0538

IMG_0540

 

 

 

 

 

 

ほうれん草とベーコンのキッシュに、

IMG_0536

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

煮込みハンバーグ、麻婆豆腐、そしてお刺身です❗️

IMG_0542

 

 

 

 

サラダはいつもの定番ですが、今回はアボカド入♬

 

 

人数が多いので、キッシュはオーブンプレートに2回、煮込みハンバーグのお肉は2kg弱…

全て完食でしたぁ٩(^‿^)۶

そして、さすがにケーキ4個は多いので、2個にチョコプレートも2個ずつ乗っけて〜〜♪

IMG_0537

IMG_0532

 

 

 

 

 

 

プリンケーキとショートケーキ、

IMG_0535

IMG_0541

 

 

 

 

 

 

チョコプレート4人分を長男が頑張って作ってくれました♪

みんなに「美味しい❗️」って言ってもらえて、満足そうでした。

そして、娘から私へ、いつものようにたんぽぽとパセリの盛りつけプレートが回ってきました

(笑)今回は少なめでしたが・・・

IMG_0533

 

 

 

 

 

 

withコロナ、色んな事に気をつけつつ、日常を楽しみたいですね♪

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)