味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・久しぶりの懇親会

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。

天気予報で雨と言いつつ晴れたり、予報通り雨だったり、
梅雨の時期はホントに予測がしづらいですね。
長傘を持って出た日に限って一切雨が降らず、
折りたたみ傘を持ってでたらめちゃくちゃ降るんですよね笑
なんでかな笑

 

そんな中でコロナが流行る前に行ったっきりだった会社懇親会が
約5ヶ月ぶりぐらいに開催されました!
今回は私がお店の予約を取る番だったので色々悩みました。

 

三宮にあるピッツァ テラス レガーレさんへGO!
コロナの影響もあり、室内だと危険?かもしれない(勝手な想像)ということで、
テラス席でお願いしました。
梅雨なので天気もどうかな~と思っていましたが、曇でした。良かった(^ν^)

 

今回は4000円のコース(120分の飲み放題付き)にしました。

豪華前菜盛り合わせ6種
こういうちょびっとずつ食べられるの良いですよね。
ブログ@懇親会02

シーザーサラダ
ブログ@懇親会01

ぷりぷりエビとキノコのアヒージョ バケット付き
アヒージョの香りがとても良かったです。
味ももちろん美味でした。
バケットは1枚60円で追加できますよ。
ブログ@懇親会03

牛ロースのグリル
柔らかくも弾力しっかりめのお肉でした。
ブログ@懇親会04

石窯で焼くチーズたっぷりマルゲリータピッツァ
耳はモッチモチ、チーズとろとろで美味しかったです。
ブログ@懇親会05

クリームパスタ
濃厚系のパスタですが、締めには丁度良いぐらいの濃厚さでした。
ブログ@懇親会06

 

今回コースにはデザートは無く…
食後のデザートを求め、いつも通り2軒目へ笑
久しぶりに色々な話ができ楽しかったです。

 

 

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)