味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・色んな魚料理

天然和風だし味楽家スタッフ杉林です。

日曜日に魚秀というお店に行ってきました~(‘ω’)

外観からとてもおしゃれで、
お店の前に大きな水槽がありました!

IMG_4815

なんとこの水槽から好きな魚を選んで調理してくれるみたいです!

また店内にはショーケースがあり、そのショーケースの中に
入っている魚もその場で選んで食べることができるらしいです!

今回は普通に美味しそうなメニューを
注文しました(‘ω’)

パッと目に入った、たこちゃんウインナーを最初頼みました!
とてもパリッとしていてジューシーで美味しかったです(‘ω’)★

IMG_4806

続いてこちらは本日のカマ塩焼きです!
あっさりした味でした!

IMG_4809

こちらはクルマエビの刺身です!
とってもプリプリでした~

IMG_4810

そしてこちらは見ての通り、とても大きな明太子です!
ちょうどいい塩辛さでした~!

IMG_4812

続いてこちらは、ノドグロの煮つけです。
こちらも甘辛い味わいで美味しかったです(‘ω’)♪

IMG_4811

こちらはさきいかのスルメ天ぷらです☆
思っていたよりも大きくて食べ応え抜群でした!

IMG_4813

続いてこちらは海老がたくさん入ったトマトクリームパスタです!
結構、私は辛かったのですがトマトと海老がとてもマッチしていて
美味しかったです(‘ω’)

IMG_4814

どの料理も絶品でした~!
次回行くときは水槽から選んで食べてみたいと思います(‘ω’)

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)