味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・部署飲み♪

天然和風だし味楽家スタッフ杉林です。

2月14日バレンタインデーの日に部署飲みでした!

私はバレンタインは何も予定がありませんでした( ;∀;)

来年はあるといいなぁ。。。。

部署飲みで行ったところは、「味香苑 2号店」さんに行ってきました。

中華のお店で、なんとメニューが約90種類ぐらいありました!

選ぶのに、どれも美味しそうで迷いに迷いました。。

そして14種類ものお料理を頼みました♪

IMG_0847

IMG_0849

↑豆腐で、獅子唐がそのまま入っていたのでかなり辛かったです。。。

IMG_0848

IMG_0856

↑この真っ黒いのはなんと「繭」の貝で食感は海老のような味がしました。

IMG_0851

IMG_0852

IMG_0850

IMG_0853

IMG_0857

IMG_0866

IMG_0862

↑こちらはジャンボ餃子で想像してたよりも大きかったです。
IMG_0860

IMG_0864

IMG_0869

辛いものから甘いデザートまで食べれて幸せでした。。(*´ω`*)

特に美味しかったのはエビチリです!

プリップリで甘辛でアッツ熱で本当に美味しかったです。。。

なので2回も注文しちゃいました。

2次会では、タルトのお店「ア・ラ・カンパーニュ」さんに行きました。

ここでもどれも美味しそうなメニューばかりで迷いに迷いました。。

頼んだものはフルーツのミルクレープと苺とクリームたっぷりの

人気No.1の「フォレノワール・オ・フレーズ」を注文しました。

IMG_0877

IMG_0873

こちらも本ッ当に美味しかったです!!

私は大のフルーツ好きなので、中華でかなりお腹がいっぱいでしたが

バクバク食べれました(‘ω’)ノ

次の部署飲みはどこに行くのか楽しみです☆彡

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)