味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・海と温泉のリゾート 前半

天然和風だし味楽家スタッフの安田です。

毎日、ほんとに寒いですね。

寒がりなので、冬は少し苦手ですが…
もうすぐ、クリスマスに、お正月、
楽しみなことがたくさんありますね♪

さて、先月に白浜へ行ってきました!

1番の目的は、
「パンダの赤ちゃん」を観に行くこと!
ずっと楽しみにしていました

まずは、白良浜へ!

IMG_5583

サラサラの真っ白な砂と、
海は透き通って綺麗でした~♪

その後は、さっそく
インフィニートホテル&スパ南紀白浜へ!
綺麗でとっても素敵な雰囲気でしたよ~
https://hotel-infinito.co.jp/index.php

まず、ラウンジで、和歌山の
オレンジジュースをいただきました。おいしい!
IMG_5617

景色が最高です。
IMG_5622

そして、久しぶりのアドベンチャーワールドへ!
https://www.aws-s.com/

赤ちゃんパンダを見ることができるのは
2回ありますが、朝はなんと、60分待ち!

IMG_5634

ワクワクしながら並んでいましたが…
モニターでずっと寝てます
IMG_5644

そして、私たちの番!
IMG_5646

なんと…お母さんパンダがぎゅっとして、
寝てしまっているので残念ながら、見れませんでした……

気を取り直して、
他の動物たちのところへ!

IMG_5667

IMG_5657

こっちのパンダは
元気に動き回っていました~!
IMG_5821

イルカショーとっても素敵でした
おすすめです!
IMG_5721

大好きなアデリーペンギン。
たくさん寄ってきました♪
IMG_5801

ふわっふわ。
IMG_5848

IMG_5857

ランチは、ネコのかわいいピザをいただきました。
ヒポポタマスバーガーもゆるくて、かわいかったです

IMG_5697

IMG_5698

午後は、パンダの赤ちゃんを
リベンジして、1時間並びました。

並んでる間にモニター見えた赤ちゃんパンダです。
もこもこで、ぬいぐるみみたい。

IMG_5888

そして、ついに私たちの番!

IMG_5922

お母さんパンダに抱っこされて、かわいすぎる…
見ることができて、すっごく嬉しかったです!
お母さんパンダは、赤ちゃんパンダから、
ずっーと離れないんですって。

独り立ちした時も見に行きたいなーって
ワクワクしてます♪

そして、最後の楽しみにしていた
ワンちゃんのゾーン。癒しでした。

IMG_5961

IMG_5960

ディナーは、ホテルの
ガーデンレストラン「ジョヴァンニ」さんに行っていきました。
https://hotel-infinito.co.jp/cuisine/

IMG_6010
「前菜の盛り合わせ」
お肉がとろけて、おいしかったです

IMG_6007
「マルゲリータ」
生地がもちもちでした

IMG_6017
IMG_6015
「トマトソースのパスタ」「牛ホホ肉のラグーパスタ」
見た目もきれいで、美味しかったです!

IMG_6021
IMG_6024
「ロブスター&スープ」
ロブスター大好きなので、
食べることができて幸せでした

その後は、バーで夜景を眺めながら
お酒をいただきました。

IMG_6043

IMG_6047

そして、温泉がすごかったです。
人のいない時間を狙って行ったので、独り占め!

subaru_02
(HPから引用)
https://hotel-infinito.co.jp/hotspring/

展望風呂は贅沢で、最高でした♪

夜景を楽しみながら、
まったり、ゆったりできました~

2日目も、絶景と美味しい食べ物が待ってます!
後半に続きます!

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)