味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・癒やされるカフェ

天然和風だし味楽家スタッフ安田です
先日、会社の近くのSweets Gerdenさんに
3日連続で同期と行ってきました!

https://heren.biz/archives/shop/sweets-garden

会社から坂を上がっていくと、
大自然の中に、ガーデンがとっても綺麗な
お店がありました♫

IMG_0540 (1)

IMG_0404

季節によって、ガーデンのお花も変わるそうですが
今の時期はアンゲロニアがとても綺麗に咲いていました!

IMG_0416

ガーデンはもちろん、店内も小物が可愛かったです
ずっといたくなるようなとても居心地のいいカフェでした

IMG_0538

【Day1】
フランボワのケーキとソーダを注文しました
同期は、オレンジとマンゴーのケーキと、モカココカフェです

フランボワーズが大好きなので、
とても嬉しかったです!

IMG_0373

【Day2】
次の日は、会社帰りに同期3人で行きました
パンケーキとオムレツのセットと、
ナンのピザをシェアしました〜!

パンケーキは普通のパンケーキとは違って、
しっとりとメープルシロップが染み込んで美味しかったです

IMG_0410

【Day3】
この日は同期4人でランチに行きました
ハンバーグセットはチーズがたくさんのってて、
すごく美味しかったです!
パスタやカレーもすごく美味しそうでした

IMG_0399

ゆったりできて、3日間とも、とても幸せでした~
8月は桃のケーキやパフェがあるそうです!
期間限定のケーキや、アフタヌーンティーなど
まだまだ気になるメニューがたくさんあるのでまた行きたいです♫

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)