味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・ピザでランチ会

天然和風だし味楽家スタッフの境です。

先日・・・と言っても少し前のお話になりますが、味楽家スタッフでランチ会がありました。

以前にも書かせていただきましたが、仕事をやりやすくする環境を整えて備える、環境整備が出来ていると、3か月に1度ご褒美にランチ会が出来るんです!目標があると、達成しようという意欲がわいてきますよね!

私たちの職場の環境整備の一例をご紹介します!

Photo_17-12-18-14-50-34.394

事務用品、文房具などは誰が見てもどこにあるのかすぐわかるように、テプラ表示をしています。

Photo_17-12-18-14-50-36.826

使ったあと、どこに置くかも一目見てわかるように、下に配置図の写真を張り付けています!

これでどこに何を収納するか一目瞭然です。

毎日20分間の掃除も欠かさず実施しています!

ということで、今回のランチ会は、ピザでパーティみたいになりました。

DSC_0874

 

DSC_0876

宅配ピザはナポリの窯さんで、ケーキはご近所のスイーツガーデンさんです!

スイーツガーデンさんでは、季節ごとに旬の素材を楽しめる上品な甘さのケーキがたくさん揃っています。

今回は森崎さんと小野さんのセレクトで、紫芋のロールケーキとフルーツたっぷりのロールケーキ!です。

どちらもすごく美味しくて、甘さも控えめでいくらでも食べれそうです!

スイーツは別腹ですね♪

これでまた、頑張る意欲がふつふつと湧いてきました!

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)