味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・明石にお出掛け♪

天然和風だし味楽家スタッフ設楽です。

 

1ヶ月ほど前になるのですが… 明石に出掛けてきました!

息子が吹奏楽をしていて、演奏会が明石の市民会館であるので行ってきました。

 

どうせ行くなら、やっぱり明石焼きが食べたい!!ですよね~。

息子の出番は15時過ぎでしたが、早めに行って明石焼きランチをとることにしました。

 

出来れば有名なお店で美味しいものを食べたい!!

でも、娘は並ぶのが大嫌いなんです。(ただのワガママ)

なので、商店街をブラブラしながら列が途切れるのを待つことにしました。

かなりウロウロ歩き回って、やっと並んでる人がいなくなったところでお店に入りました。

 

お客さんの中には外国人の方もたくさんいらっしゃって、みんな写真を撮るのに必死でした。私もお腹が空いていましたが、まず写真!!ということでパチリ!

Photo_17-12-16-14-38-10.883

 

なかなか上手に撮れたでしょ?

 

お腹もいっぱいになったので、何かお土産でも買おうかな~と、うろうろしていると、わっぱのお弁当箱が売っているお店がありました。娘がどうしても欲しい!!とおねだりしてきましたが、お値段が… 高い… お弁当箱にしては高すぎる…

どうしようか悩んでいるとお店の人が出てきました。

 

…?どこかで見た顔…?    !!! 娘が習い事でお世話になったコーチじゃないですか!!!

まさかこんなとこにいるとは思っていなかったのでビックリ! ビックリしすぎて大声出しちゃいました…

世間は狭いですね~。お弁当箱もコーチのおかげでお安くゲットしました。(やったね!)

 

その後、息子の演奏を聞いて、帰りました。

とっても楽しい素敵な一日でした!

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)