味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・社内懇親会でビストロ

天然和風だし味楽家スタッフの森崎です。

先日、社内懇親会に参加してきました。

社長と部門長懇親会で、年に6回と事業年度計画に基づき決められています。

味楽家では、積極的にコミュニケーションの場を作るため、この他にも部門懇親会・社長と社員懇親会・パート社員懇親会などなどが開催されています。

 

今回は私がお店の手配をして、三宮にある【BISTRANTE BOQU】さんにお邪魔しました。

にぎやかな通りのビルの3階に、ひっそりとある隠れ家的なお店、大人の雰囲気で良い感じです。

 

まずは前菜7種盛り、色んなものを少しずつ食べれるのが嬉しい(*^_^*)
IMG_0637

 

海老とキノコのアヒージョ、あつあつにんにくオイルをバケットにかけて、バケットはもちろんおかわりします。
IMG_0638

 

小鴨のグリル。赤ワインによく合います。
IMG_0639

 

アラビアータ。お上品に盛り付けられていますが、意外とお腹も満足。パスタの茹で加減がとっても好みでした。
IMG_0641

 

デザート、これ全部一人で食べられそう、アイスにこってりチョコケーキ。
IMG_0642

 

ワインを飲みながら手のこんだお料理をいただき、普段は喋る時間のないメンバーと仕事の話やプライベートな話もしつつ、美味しくて楽しいひとときでした。

 

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)