味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・飛行機を見に。

天然和風だし味楽家スタッフの松田です。
味楽家のある神戸は、朝から激しい雨が降っています。
今日9/25は、どんな日かなと調べてみましたが、特に大きな記念日はなく
毎月25日にある「プリンを食べると思わずニッコリ」ということで
「プリンの日」だそうです。

こないだの4連休を利用して近場ですが、出掛けてきました。
宝塚にある「中山寺」で、お礼参りを済ませて「Sunny Side」というパン屋さんで
お昼を買って「伊丹スカイパーク」へと向かいます。

DSC_0043DSC_0045
「中山寺の狛犬」 あまりにも凛々しくて写真を撮ってしまいました。

DSC_0048
「Sunny Side」せっかくの宝塚なので近くで何かテイクアウト出来るものと
調べていたところ発見。
一番人気はカレーパンということで買ってみました。
DSC_0059
辛さはあまりなく食べやすく美味しかったです。
その他色々と購入してすべて完食です。
DSC_0049DSC_0050

DSC_0062
「伊丹スカイパーク」は、そう関西国際空港(伊丹空港)のそばにある公園です。
DSC_0071DSC_0070
出掛けるにもまずは屋外からということで行ってきました。
さすがに神戸空港と違って頻繁に飛行機の離発着があります。
DSC_0069
たくさんの飛行機が離発着しますが、ジャンボジェットは、特に地響きをたててすごい迫力でした。

人出は多かったですが、のんびり満足な休日でした。

味楽家は、楽天市場店からYahoo!ショッピング店にて、リニューアルオープンいたしました。

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/

TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)

Makuakeでも、「味楽家の幸せだしチキンカレー」の第二弾辛口を販売しております。
じわじわとくる辛さ、お試しください。
サムネイル

今後とも引き続き、味楽家をよろしくお願いします。