味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・暑い時はだらけちゃうよね〜

天然和風だし味楽家スタッフの北橋です。
今年の夏も猛暑日が続きましたよね(-。-;
いつも毛皮を着ている猫達は私たち以上にきっと暑いんでしょうね。
思いっきりだらけています。
2F976C48-5ADD-4BF5-965F-B2D8C77F7AB8     FAF6755D-6DFC-40F0-AF80-4494F759C81C
ただ、このクッションの上は暑いのでは?!と思うのですが・・・
IMG-6666     IMG-4817
涼を求めて日の当たらない廊下にいたりと、普段は行かない場所で涼んでいます(*^_^*)
558873B4-77B4-415C-A8F1-FDD572183B83
そして、ミケちゃんはプールに行く気満々で浮き輪の上で待ったたり、旅行に連れてってとばかりにスーツケースに入って来たりととてもチャーミングです(*^o^*)
IMG_0874 IMG_5090
木陰でリゾート気分を味わってる時もありますよ♫
IMG_0902

そうそう、知ってましたか?ネコのくぐり戸はニュートンが発明したらしいですよ(๑>◡<๑)
ニュートンの伝記の中でニュートンが親猫のために大きなくぐり戸、子猫のために小さなくぐり戸を作ったことが記載されているそうです。

うちは3匹のうちチャコちゃんに脱走癖があるので、勝手に玄関に行かないようにくぐり戸は付けていませんが〜( ̄O ̄;)
開けて欲しい時はドアの前で待ってます。

★味楽家は、楽天市場店からYahoo!ショッピング店にてリニューアルオープンいたしました。
今後とも引き続き、味楽家をよろしくお願いします。

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mirakuya-net/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)