味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・今まで行った『思い出グルメ』 兵庫.神戸編

こんにちは!
天然和風だし味楽家スタッフの安田です。

最近も、お休みの日は一歩も外に出ずに
のんびりと、おうち時間を楽しんでいます。

今回のブログも、今までの
思い出グルメをご紹介いたします!

前回のブログである大阪・天満編はこちら
https://mirakuya.net/wp_contents/blog/10228/

今回は、去年の6月頃に合同企業説明会の帰り道に
社長に連れて行ってもらった思い出グルメです✨

①「俺の餃子」

1軒目は、新在家から徒歩1分の
こだわりが詰まった餃子がいただけるお店です!
TV番組やグルメ本でも、
取り上げられている有名店です。

IMG_6019

今回、初めて行きましたが、
とっても美味しかったです!
味噌ダレがたまりません…☺♡

この時にはまって、
何度か足を運んでいます!

②「もも焼き かどやのうら」

2軒目は、社長オススメの
鶏がとっても美味しいお店へ!
食べ応えのある骨付き鶏が
メインの鶏専門のお店です。

IMG_6020

サラダや、鶏さしも
とっても美味しかったです~☺
2階の個室でゆっくりできて、
居心地もよかったです…!

IMG_6021

IMG_6023

IMG_6022

こちらが大人気の
メインの骨付き鶏です。
とっても大きかったです!!

柔らかくてジューシーで
とっても美味しかったです♪

IMG_6024

②「FRUIT BAR ASO-KO(フルーツバー アソーコ)」

3軒目は、フルーツバーのお店です。
メニューがとっても多く、
新鮮な季節の果物や野菜を使った
オリジナルカクテルを楽しむことができます!

こちらは季節のフルーツの
盛り合わせです!

IMG_6026

IMG_6029

IMG_6027
こちらは、タピオカミルクティーです!
ウサギの入れ物がかわいくて、
素敵だなと思いました♪

IMG_6028

IMG_6032

飾り物がかわいくて、
フォトジェニックで
たくさん写真を撮りました♡
どのカクテルも美味しくて、
きれいでした!

IMG_6031

IMG_6034

IMG_6035

どのお店も美味しくて、
大満足で幸せでした~!
落ち着いたら、また行きたいです☺

 
味楽家は、STAY HOMEの手助けになるよう「味楽家の幸せだし」をお届けするために
営業を続けております。

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)