味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・stay home

天然和風だし味楽家スタッフの松田です。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は象の日。と言われてもピンときませんが
1729年(享保14年)に、ベトナムからの献上品として日本に初めてやって来た象が
中御門天皇に披露された日にちなんで制定されたそうです。

Stay homeということで、いろいろ楽しいことはないかなとwebや
TVで情報収集をしています。
そんななか最近立て続けに淡路島の特集をしたTVを見ました。
グルメ、アクティビティが紹介されていました。
落ち着けば行ってみたいところをピックアップして日々保存しています。

スマホで動物をAR表示させるっていうのも試してみました。
Googleから動物を検索。例えばパンダを検索して3D表示というボタンを押すと
パンダが出てきます。
対応しているスマホだとこれをさらにAR表示させることが出来て目の前にパンダが
いるように表示させることが出来ます。
子供は大喜びでした。

後は自宅にいながら世界の博物館の見学も試してみました。
Google Arts & Cultureで館内の展示物を体験することができました。
実際に訪れて見るよりも時間をかけて細かいところまで見ることができます。

味楽家は、stay homeの手助けになるよう「味楽家の幸せだし」をお届けするために
営業を続けております。

Makuakeにて「味楽家の幸せだしチキンカレー」が公開中です。
detail_9379_15853155859655
https://www.makuake.com/project/mirakuya/
自分たちがいつでも食べたいと思って始めたプロジェクトですが、いいものが出来たので皆さんに
食べていただきたいと思っています。

本日最終日18時までとなります。
ご支援よろしくお願いします。

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)