味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・地上の楽園へ その2

天然和風だし味楽家スタッフの安田です。

日中も寒くなり、
今日からマフラーをして出勤しました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

前回からのつづき
https://mirakuya.net/wp_contents/blog/6116/

次の日は、人生初めての
セスナに乗りました!!

なんと、オプションで片方の扉を外して乗りました。
日本ではもちろんだめですが、
パラオではOKらしいです。

IMG_0854 (1)

最初は、怖かったですが…
飛び立った瞬間に景色が、ガラス越しよりも
綺麗で扉を外してよかったと思いました。

IMG_0913

何より晴れてよかったです。
360度、どこまでも青くて、
言葉にできないくらい美しかったです。

上空からのミルキーウェイ!
IMG_0859 (1)

前日に行ったロングビーチです。
IMG_0868 (1)

有名なロックアイランドです!
立ち入り禁止で空からしか見ることができません。
IMG_0898

ランチは、ERILAI(エリライ)さんに行きました。
https://www.elilaipalau.com/
高台にあるので、最高の景色でした。
IMG_0968

タロイモのスープも
ハンバーグもすごく美味しかったです。

IMG_0972

IMG_0973

IMG_0974

その後、マンダラスパさんに行ってきました。
https://www.palau-royal-resort.com/ja/facilities/mandara-spa.html
バリ島で生まれた有名なスパです。

好きな香りを選んで、
全身をマッサージしていただきました。

思わず眠ってしまいそうなくらい
気持ちよくて、癒されました。

IMG_0984 (1)

マッサージの後は、フローラルバス!
ピンク色のやわらかい夕焼けを見ながら
ゆったりできました♬

IMG_0988

夜も、お昼と同じの
エリライさんに行きました。
どうしても夜とお昼の景色の
違いが見たくて、行ってしまいました。

店員さんも覚えてくださって
嬉しかったです。

写真には暗くて写ってませんが
星空が綺麗でした。

パラオのカニと
アンガス牛をいただきました。
デザートも美味しかったです。
IMG_1006

IMG_1019

IMG_1028

綺麗な景色と
おいしいごはんが食べることができ、
大満足の1日でした。

その3に、続きます。

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)