味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・かわいい食べ物をご紹介!

天然和風だし味楽家スタッフ杉林です。

今日はひな祭りですね~
ケーキが食べれる。。楽しみです(‘ω’)♫

今まで行ったかわいい美味しかった食べ物を
ご紹介します!

1つ目にご紹介するのは原宿にある『どうぶつえん』さん
というアイスクリーム屋さんです!

その名の通り、動物の形をした
アイスクリームが売っています。
IMG_9354

食べるのがもったいないくらい可愛かったです。。
ちなみに私はトラにしました。
味はブルーベリーチーズケーキ味です。

IMG_9364
続いて2つ目は新宿にある『果実園  リーベル』さんの
フレンチトーストです♫
朝から贅沢にフルーツ盛りだくさんのフレンチトーストは
絶品でした(‘ω’)

IMG_9350

IMG_9250

3つ目は去年の夏に行ったUSJの中の
『ハピネス・カフェ』さんで
ミニオン・バーガープレートと
『スヌーピー・バックロット・カフェ』さんの
かき氷とスパゲッティです!
かわいいのはもちろん、ボリュームたっぷりで
すぐお腹がいっぱいになりました。。!

IMG_2975

IMG_3001

IMG_3006

最後に4つ目は『Bull Pull』さんでソーダ味のタピオカです♫
ソーダとタピオカは絶妙にマッチして美味しかったです。

IMG_3909

以上で、かわいい美味しかった
食べ物のご紹介でした!
どれもおすすめなお店なので
コロナが落ち着いたらぜひ行ってみてください~(‘ω’)

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)