味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・旅行Part2

天然和風だし味楽家スタッフ設楽です。

今年はお正月から旅行へ行ってました。

今回は2日目から~

 

南あわじ市に宿泊したので、ここまで来たなら鳴門大橋を見たくて、

道の駅うずしおへ。

朝早い時間でしたが、なかなかの人がいました!

鳴門大橋がよく見えるスポットへ。

Photo_20-01-08-14-15-10.237

うずを探して見ましたが、さすがにここからは見えなかったです…

お土産も覗いてみました。

さすが淡路、玉ねぎ推しがすごい!!

玉ねぎツリーまでありました!!

Photo_20-01-08-14-15-09.226

ここには全国ご当地バーガーグランプリ1位があるんです!

さっき朝ごはんを食べたとこで、お腹がいっぱいなのに

やっぱり食べてみたい…ということで、その1位のあわじ島オニオンビーフバーガー

を1個だけ注文してみんなで分けて食べました!

Photo_20-01-08-14-15-11.245

確かに美味しかったです。今度はお腹が空いている時に食べたいですね。

 

その後は、イングランドの丘へ。

可愛い動物たちに癒やされてきました!

Photo_20-01-08-14-15-43.540Photo_20-01-08-14-15-44.766Photo_20-01-08-14-15-48.666

さすがお正月!!葉牡丹で綺麗に飾り付けがしてありました。

Photo_20-01-08-14-15-46.024

ハリーポッターにも出てくるマンドラゴラ。

Photo_20-01-08-14-15-47.450

引っこ抜いてみたかったです…

 

久しぶりにゆっくり出来た旅行でした!

次回は遠出したいです!!

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)