味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・サンリオカフェ2

天然和風だし味楽家スタッフ設楽です。

この前のお休みにぐでたまカフェへ行ってきました!

サンリオカフェ第2弾!!

 

大阪のHEP FIVEにあって、混雑を予想していましたが

すんなり入店できました!

入ってすぐにぐでたまがお出迎え。今は抹茶館とコラボしているので

こんな感じ。

Photo_19-10-19-14-06-04.559

店内はこんな感じ。

Photo_19-10-19-14-06-08.417

ハロウィンが近いということもあって、ランチョンマットも可愛く

なってました。

Photo_19-10-19-14-06-06.015

ちょうどランチタイムだったので、私はぐでホワイトカレーをチョイス。

娘はローストビーフ丼を注文しました。

カレーはちょっとぐでたまが変な感じになってました。

頭が大きい…

Photo_19-10-19-14-06-19.920

後ろから見たお尻はめっっちゃ可愛い!!

Photo_19-10-19-14-06-22.319

ローストビーフ丼はてっぺんにぐでたまがいてました。

Photo_19-10-19-14-06-09.653

デザートは抹茶館とコラボ中ということで、抹茶ティラミスを注文。

Photo_19-10-19-14-06-21.146

娘は最近ハマっているタピオカドリンクを注文。

中身のジュースはいろいろ選べましたが、ぐでたまに近い感じにするなら…

やっぱりオレンジジュースですよね!

Photo_19-10-19-14-06-07.231

これも実は下にライトが入っていてピカピカ光るんです!

お持ち帰りOKなので、とても喜んでました。

次はどこのカフェに行こうかな~♪

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)