味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・お酒に音楽はつきもの。

まいどどうも。
天然和風だし味楽家スタッフの竹内です。

最近はめっきり熱くなってしまいました。
夜は涼しいんですけどね。。。
暑さによわい僕としては早く秋こい!
って感じですね。

さてさて
今年もお昼から音楽を魚に飲む季節がやってきたので、
行ってまいりました。
高槻ジャズストリート!

詳しくは去年のブログを参考にしてください。。。
(https://mirakuya.net/wp_contents/blog/5395/)

去年は1泊しかしておらず、
全力で楽しめなかったので、
今年は気合の2泊してきました!!

1日目も2日目も音楽にまみれた2日間で
最高の2日間でした。
IMG_2598

今回は2日とも去年もお邪魔させていただいた、
炭摂家(https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27062790/)
でいる割合がおおかったです。

店員さんも優しいいい感じの人ばかりで。
眼の前で演奏が見れて。

少し後ろに行けば
大盛況。

IMG_2602
最高のお店でした!!

(このお店で踊りまくっているおじいちゃんに話を聞くと85歳でした。。。
4時間ぐらいずっと踊りまくる85歳。
あんなおじいちゃんになりたい。)

あと音楽関係ないですが、
炭摂家に行く途中に僕の生まれ年のタイムカプセル発見しました。
IMG_2601

今回も最高に楽しい
高槻ジャズストリートでした。
今年も参加できて幸せですね。

ではでは~

追記
全く関係ない話ですが、
先日先輩に釣りに連れてってもらったんですが、
先輩が化物みたいなイカを釣り上げていました。。。
2.4kg。
正直怖かったです。

IMG_2595