味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・家族とカフェでゆったり♪

天然和風だし味楽家スタッフ杉林です。

やっと、暖かい気温になってきましたね~❁

この前、家族と淡河町にある本陣カフェに行ってきました♪

本陣カフェでは、中に入るといきなり階段や暖炉があり昔ながらの空気が漂っていました(´ω`)

IMG_2136
IMG_1421

そして、食べる所にはなんとこたつがありました!!

行ったときはかなり寒かったので、飲み物などを注文してすぐにこたつへと

飛び込みました。笑・ω・

IMG_2137

こたつに入ると、寝てしまいそうな勢いでかなりリラックスしてしまいました。。。

注文していたドーナツとチョコブラウニーとカフェラテがきました(*´ω`*)

IMG_1439

IMG_1440

木のお盆にちょこんと並んで運ばれてきた時、とってもかわいくて

テンションが上がりました.。.:*

ドーナツもチョコブラウニーもさほど甘すぎではなく、優しいお味でした(´ ω `)

カフェラテは、少し苦かったので黒糖の粉砂糖をたくさん入れました。

そして、こたつと言えばみかん!!目の前にあると食べちゃいます。。。

ちゃんと、みかんカンパお願いします。と書いてあったので50円入れました。

IMG_1437

お腹がちょうどいい具合に膨れたので、色々と散策をしてみました。

実はここの本陣カフェは、2階建てで、父と一緒に2階へと上がってみました。

IMG_1427

階段が思ったよりもかなり急だったので降りる時ドキドキしました。。

2階はただの部屋で、特に何もありませんでしたが暗かったため少し怖かったです。笑

IMG_1426

次は1階を散策しました。

1階は始めの方で少し見回りましたが、改めて散策するととてもおしゃれな絵画が

ぎっしりと壁に飾られていました。

IMG_1416

久々に家族とカフェに行けてとてもいい休日を過ごせました♪

また本陣カフェに行きたいな~(*´ェ`*)

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)