味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・社長と飲み歩き

天然和風だし味楽家スタッフ杉林です。

先週の土曜日に社長と飲み歩きで、

ANAクラウンプラザホテル神戸の『鉄板焼き 北野』さんに行ってきました♪

まず社長と飲み歩きというのは、毎月1回、社長と、

指定されている社員と指名された社員の3人でご飯を

食べにいきます。

指定されている社員は順番に回っており、

年間スケジュールで予定が全て決まっており、今月が私の番でした!

そしてご飯はなんと、食べたいものをリクエストできるのです!

一番好きな食べ物は、お肉なので、ステーキが食べたいです!
と言っちゃいました!

そしてただご飯を食べながら雑談するのではなく、

社長に3つ質問をするというルールがあります!

普段聞けなかったことや、気になっていた事を聞くことが

できるので、新入社員の私にとって非常にいい機会です☆

普段聞けなかったことを聞きながらステーキをいただける

時間がとっても幸せでした。。。。。(*´ω`*)

100430p10000009

そして2軒目は社員二人で行くという決まりがあり、

ずっと前から気になっていた三宮にあるフルーツバーに行きました!

フルーツバーのメニューはかなりあり、選ぶのに5分くらい

かかりました。笑

私はヨーグルトレタススムージーを頼みました!

色が思ったよりも緑で、味は結構クセがありました。

IMG_0923

店内にはあちらこちらにフィギュアや不思議な人形などが飾られていました。

カウンター席にも大量にフィギュア達が飾られており、

座っているだけでとても楽しい気分になりました♬

IMG_0922

三宮にはまだまだ気になるお店があるので行ったらまた投稿します♪

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)