味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・地上の楽園へ その3

天然和風だし味楽家スタッフの安田です。

かなり寒くなりましたね。
この冬はあったかくして、過ごしたいです。
いい方法があったら、教えてください♪

さて、パラオの旅の続きです。
前回までは、こちらをご覧ください!

その1 https://mirakuya.net/wp_contents/blog/6116/

その2 https://mirakuya.net/wp_contents/blog/6295/

最終日は、ノースシュノーケルという
奇跡の楽園に行ってきました!!

抜群の透明度の海の中で
珊瑚や魚たちを見ることができると聞いていたので、
この日をとても楽しみにしていました

市街地から車で1時間、
そして船に乗ります。
見渡す限りのきれいな海!

IMG_2843

IMG_2865

IMG_3017

シュノーケルでは、
綺麗な魚がたくさんいました!

昼食は、無人島に降りて食べましたよ~

透き通った綺麗な海を眺めながら
今回は、チキン弁当をいただきました。

IMG_2908

この木は、昔から海に生えていて
「奇跡の木」と呼ばれているそうです。

IMG_3001

最後は、ドライバーのレモンさんの
ワンちゃんに癒されました

IMG_3071

シュノーケルでお腹を空かせた後、
夜は、Marina Café VITA(マリーナカフェヴィータ)さんへ!
https://marinacafevita.com/

海辺にあるので、沈んでいく夕日を見ながら
ゆったり過ごすことができました。
小物や照明も、とっても素敵でした~

IMG_3079

日本語メニューがあり、
日本人のスタッフもいて、
安心で、嬉しかったです♪

今回は、コースをお願いしました!

IMG_3087
「キャロットジュース/生ハム&フルーツ」
見た目も綺麗で、美味しかったです♪

IMG_3095
「3種の前菜盛り」
マグロが新鮮で、最高でした!

IMG_3100
「本日のスープ」
優しくて、好きな味でした~

IMG_3105
「鮮魚のカルトッチョ」
魚介の旨味がつまっていて、
大きなマングローブ貝が美味しかったです

IMG_3110
「黒毛アンガスビーフのステーキ」
アンガスビーフにベーコンが巻いてあり
美味しかったです!

IMG_3137
「デザートワゴン」
選べるのが嬉しいですよね
フルーツはもちろん、ティラミスが最高でした

IMG_3121
「ミルキーウェイ」
ドリンクは、パラオをイメージしてて
ここでしか飲めないので、嬉しかったです!

IMG_3130
「ドラゴンフルーツのリキュール」
見た目に驚きました!
濃厚で、美味しかったです

パラオでは…
綺麗な景色に感動して、
ごはんも美味しくて、人があったかくて、
とっても幸せでした!夢みたいでした♪

また、旅に行きたいです♪
国内かヨーロッパか南国か…今から、楽しみです(^^)

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)