味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・久々の

天然和風だし味楽家スタッフの松田です。

サッカーW杯初戦 日本の勝利で、がぜん盛り上がってきました。

戦前から圧倒的不利と言われていましたが、

やってみないとわからないものですね。

何が起こるかわからない。いい勉強になりました。

次戦は日曜日の深夜。月曜日寝不足間違いなしです。

 

今回は、またまた梅雨の晴れ間を縫って出かけてきました。

行き先は、阪神競馬場です。

DSC_1376
駐車場に限りがあるので日曜日よりも人出の少ない土曜日を狙って

朝から行ってきました。

いろいろとバタバタして到着が予定より遅くなって

第1Rには間に合わなかったのですが、

なんとか競馬場内の駐車スぺースを確保できて一安心。

DSC_1377
早速、入場券を買って場内へ。

DSC_1380

やっぱり競馬場は、何度行っても広くて気持ちいいです。

土曜日なので人も適度で騒がしすぎることもなく。

DSC_1386
パドックでの馬糞の臭い。久しぶりです。

天気もよく風も少しあり、かなり臭っていましたが。

※馬が出てくると調子のよさそうな馬を探して予想に夢中になってしまい

誰もいないパドックの写真になってしまいました。

DSC_1384DSC_1382
お昼は「肉もんグランプリ」というイベントがあるということで

期待していたんですが、う~ん? というラインナップで、あきらめて

ロースかつバーガーと海老かつバーガーを買って縁起を担いで、

芝生広場の木陰でのんびりしながらも予想しつつ過ごしました。

健闘はしたんですが、結果は残念ながらプラスにはなることなく

お土産買って帰ってきました。

 
【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)