味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・しばらくの目標:ポジティブシンキング

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。

ようやく梅雨らしく雨が降る日が増えてきてますね。

 

と言いつつも、薄日さす曇り→土砂降り→急に止んで暑いぐらい晴れる。

←こんな非常にややこしい天気は勘弁してほしい今日この頃。

天気予報もとりあえず晴れ・曇り・雨全部 言っとけ感あるのは気のせいでしょうか。

 

余談:前回サボサンダルで盛大にこけた訳ですが、今回は雨で濡れた場所で

こけそうになりました。危ない危ない(笑)

 

 

そんな不安定な天気の中、なんでかよくわからないんですが、

仕事帰りに急に占いに行きたくなって行ってきました。

 私の心も不安定?

 

 

高校生の頃ぐらいから年1回程度で占い師さんに占ってもらっていて、

今回もまた地元神戸の有名な占い師さんの集まる館へ行ってきました。

 

 

今回は神戸三宮の「占い館アゥルターム」という所に行きました。

https://www.uranaiyakata.com/div/index

 

神戸店の場所はサンキタ通りビル内の3、4階にあります。

ステーキランドの看板が目印。

 ブログ@占い01

ブログ@占い03

※HPのスクリーンショットより

 

帰りの電車の中でどの先生に占ってもらおうかな~と見て、

いろんな人の口コミなんかを見たり見たり見たり…

第3候補ぐらいまで決めたところで店に着きました。

 

階段横に先生方のプロフィール写真、紹介文、得意な占い方などが

いろいろと書いてあるボードがずらっと並んでいます。

今日は出勤なのか休みなのかも分かるようになっています。

 

私は前もって決めていったものの、プロフィール写真を見て急遽違う

先生に占ってもらおうと思い、即座に変更(笑)

いつもは急な予定変更とかしないんですけど、この日は不思議と

直感? みたいなものが働いてました。う~ん、不思議~( ´,_ゝ`)

 

 

お店に入ったらTHE占いの館な雰囲気&なんかいい香りが。

独特な色使いの店内とか香りとかに妙に緊張(笑)

いろいろと聞きたくなるだろうと思ったので、

30分、質問いくつでもOKのもので占ってもらいました。

 

今回はガチで占い師さんを試す(メチャ失礼!)為に、

「神霊感・霊感タロット・透視」などの霊感系に強い先生に

占ってもらうことにしました。

 

どんな事を聞いたのかは小野氏のみが知る…ということでお願いします。(小声)

 

 

メモに氏名と生年月日を書いただけだったんですが。

私の考えていることが言わずともわかっている!!!

今の状況なんで分かるん?!

人の気持ちめっちゃ読めるんか!

 

どういう風に視ているのかわかりませんが、

たぶん意識の奥を探っているような? そんな感じでした。

 

霊視をしつつ、タロットカードも切っていたんですけど、

霊視で見えた? のを言いつつカードの方でもしゃべっていることと同じ意味の

カードが同時進行でバンバン出てきていてヒェッとなりました。

そんな同時に出るの…? みたいな。

 

なんか、占い師さん1人じゃなくてもう1人誰か居るのかと思うぐらい。

2対1で面談してるみたいでした。

 

 

少なくとも過去・現在については大当たりといったところ。

( `・Θ・ ´ ;)ア、アレマァ~

未来の事も多々占ってもらいました。

結構良いことたくさん言ってもらえたので当たってるといいなぁ。

 

占い師さんとの相性なんかもあるのだとは思いますが、

今回は過去最高に期待できそうです。

試すとか軽々しく言いましたが、当たっていて感激、感無量でございます!

 

 

 

これは私の考えですが、何か悩みに対して自分の中である程度解決策などが

浮かんではいるけど、今一歩踏み出せない、軽くでも良いから背中を押して欲しい!

という人は占いでアドバイスをもらうのも悪くないのではないでしょうか?

 

 

占いだけでなく様々なことに対して言えることですが、

何事も「程々」を心掛けたいですね。

 

 

ジメジメな日が続きますが、心ぐらいはカラッと晴れやかに

毎日前向きに楽しく過ごしましょう~∠( ˙-˙ )/

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)