味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・半自宅警備員の予定

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。

もう5月ですね~~~早い!

 

日差しも徐々に暑くなってきましたね…

日焼け止めはもう買ってあるんですけど、毎朝塗るの忘れてます(笑)

街を歩けばもう皆さま日傘にアームカバーに帽子にと、

対策されてるのを見て気付かされました。

明日から塗ろ、明日から明日から…で気付けば日焼けしてるという

ループを今年は脱却するぞ!

 

 

ついに来週はGWですが、皆さまはどこかお出かけするのでしょうか?

私は家でまったり過ごす予定です!(笑)

人混みが苦手なもので…家で洗濯&掃除&お昼寝&ゲームをしようと思ってます。

(言うてGWは繁忙期なので休みはそんなにないんですけどね。)

ゲームを一日中できる日がなっかなか取れずなので、このGWの休みの日は

絶対部屋に籠ってやる!(笑)

 

学生の頃はこういった楽しみ事って長いな~って思って過ごしてましたが、

今は打って変わってもう来週か!みたいな、時が経つのが早くなりました。

学生の頃はGWぐらいまでの不慣れ感&浮足立った感じがめっちゃ嫌いでしたが、

今はそれもまた春ならではで良いかなって思えてきてます。

 

 

あ、そう言えば7日にはperfumeのファンクラブ限定のライブ(大阪)に行きます(^o^)/

そう!それで思い出した。

大阪のアメ村(心斎橋)に渦巻の多いデカいソフトクリームが

あるのですが、ついに行く予定が決まりました(笑)

 

Long Softcream アメリカ村店

https://osaka-yanen.com/2017/05/01/osaka-american-village/

 

ブログ@自宅警備員

もう3年前ぐらいから行きたいとは思っていたんですが、

大阪心斎橋に用事がある時は冬とかばっかりで。

ソフト大好きな私でも寒空の下でのソフトクリームはさすがにきつすぎる(笑)

でも今回は良い感じに暑そうな感じで、ソフトが美味しく頂けそうな予感(笑)

楽しみ~~~

 

 

 

 

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)