味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・引き運

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。

気付けば今年ももうあと1週間ですね!

 

寒さも増してきて、温泉か岩盤浴などに行きたいな~

と、言っていたら!
ついに来週、ずっと行きたいと思っていた大人のみ入館可能のスパに

行くことになりました!

年末の自分へのご褒美として足ツボマッサージと、

岩盤浴でまったりゴロ寝してきます(やったね!)

 

 

 

気付けばもうクリスマスですね~

 

クリスマスと言えば!!!

小野が長年通っている美容院では毎年クリスマスの時期に

クリスマスキャンペーンをやってまして、

美容師さんたちはクリスマスの恰好をしていたり、

はずれなしのクリスマスくじ引きをやっていたりします。

 

毎年この時期にヘアカットに行くのですが、

今年も行きましたよ~~~!

 

シャンプーセットやヘアオイルと同じ香りのルームフレグランスなど、

なかなか豪華なものがそろっているので、引きごたえがあります(笑)

 

 

くじはこのタイプのヤツ。

@クリスマス06

 

 

 

ここしばらくはヘアオイルなどで有名どころKERASTASE(ケラスターゼ)

ルームフレグランスとアロマキャンドルを立て続けに引き当てておりました。

 

@クリスマス07

ドンッ

@クリスマス08

ドンッ

@クリスマス09

ドドドンッ


 

 

 

美容師さんにも毎年良いのばっかり引くね!

と、笑顔で言われます。

特に狙って引いてないんやけどな…

 

これが欲しくても引けなくて泣く泣く諦めるお客さんも結構いらっしゃる

みたいなんですが、私は別にこれが欲しい人と物交換してもええんやけどな~

とか言ったらしばかれそうなんでやめときます(笑)

 

なぜ欲しがるのかといったら、このフレグランスの香りって、

ヘアオイルの香りと全く同じものなんですよね。

そのヘアトリートメントの香りのフレグランスとあってけっこうレア物

なんだそうです。下の画像のシリーズの香りかと思われます。

@クリスマス04

まぁ、確かに、いつも愛用しているヘアトリートメントの香りとなれば

お気に入りの香りですもんね。

 

 

今年はハーゲンダッツの引換券が目玉であったので、

アイス好きは是非とも当てに行かねばと思って引いたのがこちら

@クリスマス02

@クリスマス03

@クリスマス05

KERASTASEのポーチ&スカルプシャンプー2本&ミラーのセットでした。

 

 

お、これは、当たり…なのか?

と思って調べてみたらスカルプシャンプーだけで1本3400円もするみたいです。

えらい豪華なものを当てていた…

 

もうこの年にもなればサンタもいなければクリスマスプレゼントなんか

もらうことない(自分がサンタになるしかない)ので、

めっちゃ嬉し~~~~い\(^o^)/やっほーい

今度の岩盤浴行くときに早速持って行~こう!

 

 

皆様良いクリスマス&年末&年始を!!!

 

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)