味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・東京にて

天然和風だし味楽家スタッフの松田です。

先日東京へ研修の為、出張に行ってまいりました。

東京に20時過ぎに着いて前泊でしたので吉祥寺駅で少しお腹を満たす為に色々と物色。

DSC_1319

「吉祥寺カレーパン」のポスターに惹かれて「Le repas」というパン屋さんでカレーパンを購入。

DSC_1321DSC_1322

ごろごろ具だくさんカレーとたっぷりチェダーチーズ入り!との宣伝文句のとおり

割ってみるとたっぷりのチェダーチーズとカレーが入っていてとっても美味しかったです。

次の日もまたそこそこお腹が満たされているにも関わらず、「吉祥寺カレーパン」を買いに行って、

ついでに自家製プリンも一緒に買って食べてしまいました。

DSC_1323

美味しかったんですけど、あんまり野菜も取らずついついやっちゃいました。食べすぎです。

 

今回の東京出張でしばらく東京行きはないので吉祥寺駅でお土産を探して散策。

DSC_1318

「アトレ吉祥寺」で売ってあった東京ミルクチーズ工場の「ソルト&カマンベール」と東京駅で「ハニー・ベア プチ」を買ってきました。

DSC_1327DSC_1328

「ソルト&カマンベール」は店頭で味見して一目ぼれ?して買ってきました。

塩味の効いたクッキーにカマンベールチーズのチョコプレートをサンドしてありとっても美味しかったです。

パッケージのデザインもおしゃれで買ってきました。

 

「ハニー・ベア プチ」は、かわいいクマの形の見た目重視で買ってきたのですが美味しかったです。

DSC_1330DSC_1332

インターネットで調べてみると「生地にはクマさんの大好物のハチミツをつかってしっとり焼き上げ、

おなかの中にはハチミツ味のゼリーを忍ばせています」とありました。

確かにこだわりがあって美味しいはずです。

 

今回も、お土産の評判は良かったのでほっとしました。

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家 https://mirakuya.net

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)