味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・サンリオカフェへ

天然和風だし味楽家スタッフ設楽です。

久しぶりに大阪へお出掛けしてきました!

娘が行きたいと言っていたお店、ポムポムプリンのカフェに行ってみることにしました。

お店に着くとなかなかの列でした…。並ぶことが大嫌いな娘ですが、ここは自分が来たかった

お店なので何も言わずに並んでました。これが私が行きたいお店なら、絶対並んでくれないです

けどね。

 

中に入ってみると、ポムポムプリンがお出迎え!お店のなかもポムポムプリン一色で

どこも可愛い!!

Photo_19-07-16-12-54-39.828
ランチ時だったので、満員でした。メニューがどれも可愛くて、食べるのがもったいない!!

ちょうど今、ぼのぼのとコラボしているみたいで、特別メニューがありました。

ランチクロスもこんなに可愛い!

Photo_19-07-16-12-54-41.783

 

ふわふわオムライス。たまごがふわふわでした!

 

Photo_19-07-16-12-55-06.550

 

こちらマフィンとぼのぼのドリア。

Photo_19-07-16-12-54-45.794

こちらはカレー。浮かんでる姿が可愛いですよね。

Photo_19-07-16-12-54-44.352

 

どれも可愛いだけかと思っていましたが、とっても美味しい!!私はカレーを食べましたが、

これが結構スパイシーで本格的! 大人なお味でした。

ジュースも可愛い!!

Photo_19-07-16-12-54-43.099
京都にはシナモンロールの常設のお店があるらしいので、今度はそこに行ってみたいです!

 

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)