味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・トゥクトゥクデビュー!

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。

急にふと思い立ってここに行こう。

と思うことはありませんか?

 

つい先週ぐらいにふと思い立って行ってきました。

三宮にあるタイ料理屋「バーンタイマーケット」さん

トゥクトゥクデビュー04

 

噂で電話をすれば店長がトゥクトゥクに乗って迎えに来てくれると

聞いて早速電話をしたら…

 

お店から10分圏内であれば指定した所にトゥクトゥクで迎えに来てくれるそうで!

これは乗るしかないと思い、来て頂くことに。

 

ホンマに来るんか?笑

三宮で走ってるとこ見たことないで。

トゥクトゥクじゃない普通の車でくるかもよ。

とか色々言ってたら。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑笑笑

トゥクトゥクデビュー01

めっちゃ普通に走っとる~笑

バイクみたいな感じかと思ってたら意外と車笑

ちょっと飛ばしますね~とか言って60キロぐらい普通に出てました。

遊園地のアトラクションみたいで楽しかったです笑

 

トゥクトゥクデビュー02トゥクトゥクデビュー03

普段はお店の横に停めてあるそうです。

細いとこに上手いこと停めててすごい笑

 

 

店内はこんな感じ。

トゥクトゥクデビュー05

トゥクトゥクデビュー07

トゥクトゥクデビュー06

細々とこだわっていてすごいです。

トゥクトゥクデビュー08
もちもち生春巻き
もっちもちでめっちゃ美味しい!
ほんのりピリ辛なのがちょど良い。

トゥクトゥクデビュー10
別けて盛られてきたパクチー。
結局3枚ぐらいつまんでギブしました。

トゥクトゥクデビュー09
鶏肉とカシューナッツ炒め
玉ねぎとかにんじんとかお肉とかカシューナッツが入った炒めものです。
時折激辛な何かが喉を刺激してくるんですが、味付けは濃からず美味しいかったです。

トゥクトゥクデビュー11
エビ揚げ春巻き
プリッとエビと揚げ春巻きのカリカリ具合が丁度いい

トゥクトゥクデビュー12
カオマンガイ
だしの効いたご飯とスープがセット
安定の美味しさ

トゥクトゥクデビュー13
マッサマンカレー
辛さ1にしてもらったので甘口のカレー
ほんのりスパイスが顔を覗かせてきますが、
ココナッツが効いてるので美味しく頂けます。
辛口が良い方は3ぐらいで良いかも。

トゥクトゥクデビュー14
コーヒー
シナモンビスケットが付いてきます。
普通にコーヒー屋さんでも通用するぐらい美味です。
器がお花模様で可愛い!
写真ではイマイチ見えてないですが笑

トゥクトゥクデビュー16
メニューも色々と豊富でどれも美味しそう。
焼きそば系(パッタイ焼きそば)も次回は食べてみたいな。
トゥクトゥク直通Tel番もゲットしたので、次回も乗りたいと思います\(^o^)/

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)