味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

さっぽろ弾丸旅行!✈

こんにちは。
天然和風だし味楽家スタッフの安田です。

最近、暑くなってきましたね~
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は先週、1泊2日の弾丸で
北海道旅行に行ってきました!

IMG_2178

1日目はコンサートに行って、
2日目に、観光してきました♪

2日目の観光では、二条市場へ!
https://www.sapporo.travel/find/shops/nijo_fish_market/

「に条」さんで、お寿司をいただきました

どのネタもとっても美味しかったです…♡
カニ汁も最高でした!

IMG_7540

その後は、大通公園で
「さっぽろライラック祭り」に行ってきました~
https://lilac.sapporo-fes.com/

IMG_2176

IMG_7525

ライラックが
とても綺麗で、癒されました♪

IMG_7543

そして、北海道のワイン
飲み比べを楽しみましたよ~!

IMG_7634

IMG_7641

ワインもお肉も海鮮も、
美味しい~!

IMG_7647

IMG_2175

ご飯の後は、スイーツも!

「kajitsu club」さんの
北海道ソフトといちごパフェをいただきました!

ソフトも美味しくて
いちごも新鮮で甘くて、とっても幸せでした♡

IMG_7650

その後は、新千歳空港へ!

スープカレーを食べに、
「lavi」さんに行ってきました
1番人気のチキンtoカレー!

煮込まれたチキンがほろほろで、
野菜もゴロゴロ入っていて美味しかったです♪

IMG_2174

北海道は自然がきれいで、
何を食べても美味しくて、
ほんとに大好きです!

次は秋頃に北海道へ行く予定なので…
今から、とっても楽しみです♪

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)