味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・スヌーピーとうさぎさん祭り

天然和風だし味楽家スタッフの小野です。

昼間は半袖でも良いぐらい日差しが強くなってきましたね~

ショッピングに行ってついつい遮光率99.9%のマーガレット柄の日傘(白)と、

The夏!なラメでキラキラしてるサンダルを買ってしまいました。

買ったは良いものの、どちらもまだ使うのはちょっと先になりそうです。

 

 

 

4/13から大阪梅田で開催されているスヌーピー展に行ってきました!

春と言えばイースター&うさぎちゃんの柄が出るのでめちゃ楽しみにしてました。

ブログ@スヌーピーに会いに行く01

 

 

60年代から現在までのスヌーピーがズラリ。

2足歩行になってからのほうが好きかな。

ブログ@スヌーピーに会いに行く03ブログ@スヌーピーに会いに行く02

 

ウェディングスヌーピー

分身してるのか?笑

ブログ@スヌーピーに会いに行く21

 

色々なコスチュームを着たスヌーピー達。

浴衣スヌーピーもちゃんと居ます。

表情も可愛い~

ブログ@スヌーピーに会いに行く07ブログ@スヌーピーに会いに行く08

 

 

お医者様タイプと胴長タイプ

ブログ@スヌーピーに会いに行く05ブログ@スヌーピーに会いに行く06

 

アフロスヌーピー可愛い。
4、5年前に買った黄色いアフロのハンカチは今も現役で使ってます笑
ブログ@スヌーピーに会いに行く09ブログ@スヌーピーに会いに行く23

 

 

私の1番好きなスヌーピーとうさぎさん達が戯れてるやつ
うさぎさんシリーズはホントに好きで、ハンカチだけでも5種類ぐらい持ってます笑
また今回の物販で新たに買ってました。
さらにタブレット缶とクッションとクリアファイルも気づいたら買ってました (⌒-⌒)
ブログ@スヌーピーに会いに行く10

 

 

入場の時にもらえるチラシの裏に空欄が、と思ったらスタンプラリーでした笑
ビルの各地にフォトスポット兼スタンプラリー台が設置されています。
ブログ@スヌーピーに会いに行く11
ブログ@スヌーピーに会いに行く14ブログ@スヌーピーに会いに行く12
せっかくなのですべて押してきました。

 

 

近くのカフェでスヌーピー展コラボメニューとして、
スヌーピーのラテアートコーヒーや、マシュマロとパンケーキ、
ホットドッグセットなどなど…
色々とインスタ映えしそうな可愛いメニューがありましたよ。

 

 

 

USJの方でもイースター仕様のスヌーピー達がいます。
ブログ@スヌーピーに会いに行く15
ブログ@スヌーピーに会いに行く16

 

 

ブログ@スヌーピーに会いに行く17
いちごシェイクにホイップクリームとクッキーが乗ったインスタ映えなドリンク
このうさぎさんのきぐるみを着たスヌーピーは反則級に可愛い!!!
\(^o^)/うおぉー♥

ブログ@スヌーピーに会いに行く22
画像はこちらより(https://castel.jp/p/3601#i-6
このストラップも買ってしまいました。
何かに付けたいと思うんですが、どこに付けるべきかまだ悩み中です。

 

 

 

うさぎさんシリーズ最高!!!
ブログ@スヌーピーに会いに行く18

 

 

 

【余談】
おもしろいと絶賛されているVRのルパンザライドですが、めちゃくちゃおもしろいです!
ゴーグルを装着してジェットコースターを駆け抜けるのですが、ジェットコースターの
動きに映像が合わせられているので違和感なくルパンと銭形のとっつぁんのカーチェイスを
楽しめます笑

外には模型とモンキーパンチ先生直筆のイラストが飾ってあります。
ブログ@スヌーピーに会いに行く19

 

ブログ@スヌーピーに会いに行く20
不二子ちゃんチュリトス
なんと不二子ちゃんの唇(グミ)が頂けます(*゚∀゚)
「ふ~じこちゃ~ん♥」とルパンに奪われる前にどうぞと言われました笑

ショコラベースにローズの香りがいいアクセントになっており美味でした。

またルパンVRが終わる前にもう1度行きたいと思います。

 

 

 

 

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)