味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・お食事会

天然和風だし味楽家スタッフ設楽です。

美味しいものを食べるととっても幸せな気持ちになりますよね♪

昨日は管理部・営業部のランチ会がありました。

環境整備のご褒美で、一人2000円の豪華なお食事が頂けちゃいます!

今回は出前のお弁当にしました。

私はこちらのお弁当です。

Photo_19-02-15-14-45-09.914

他にもこんなのもありました!

Photo_19-02-15-14-45-11.530

少しづついろんなおかずが食べられて、しかもお腹いっぱいになりました。

そして今日は、パート食事会がありました。

こちらは社長と全パート社員が4ヶ月に1度、一緒にお昼ご飯を食べに行きます。

今回は三田の福助さんです。

今回のコース料理もとっても美味しかったです!!

Photo_19-02-15-14-45-12.809

茶碗蒸しもありました。

Photo_19-02-15-14-45-14.052

お肉と天ぷら。

Photo_19-02-15-14-45-15.216Photo_19-02-15-14-45-24.388

お寿司とお吸い物。

Photo_19-02-15-14-45-25.605

最後はデザート。

Photo_19-02-15-14-45-26.750

いつも写真を撮り忘れてしまうのですが、ちゃんと撮ってきました!

2日続けて、美味しいものを食べさせて頂いて、幸せです!!

明日からもお仕事頑張ります!!

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)