味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・スノボーの日

毎度どうも

天然和風だし味楽家スタッフの竹内です。

最近は暖かくなったり寒くなったり変な感じですね。

でもまだまだスノボーシーズン
ということで先日も滑ってまいりました。

今回は尾白スキー場。。。

ハチ高原に行く予だったのですが、
雪質が尾白のほうがいいのでは?
というパパンのアドバイスに従い
初尾白でした。

当日は昼から雨予報ということもあり、
前日の深夜に出発!!

道に迷いつつ
なんとか5時にスキー場に到着。
(スキー場の駐車場って24時間空いてるんですね。。。)

車の中で少し仮眠を撮り
朝一から出発!
IMG_2388

スキー場まではゴンドラで行くんですが、
濃霧+横風でゴンドラが激しく揺れるというコンボを喰らいました。
何度か本気でヒヤッとしました。。。

スキー場につくと朝はなかなかいい天気で
雪質もよく横幅が広いので、
ボーダーとしては最高の環境でした。
IMG_2389

cache_Messagep51754
でしたんですが!!
時間がたつに連れてどんどんと雲行きが怪しく…

昼頃には天気予報通り雨が。。。
(ちょっと前に雨で滑っていたんですが死ぬほど辛かったです。)

もう無茶は出来ない。
ということで今回はおとなしく昼頃で帰宅しました。

少し時間が短かったですが、
楽しんだ時間でした!

尾白スキー場。
おすすめです。

~~~おまけ~~~

ボードの帰りに車の中で
「グレイテストショーマン」
を見たんですが。。。。
4943674275199

非常に良かったです!
ミュージカル映画を見る機会はあんまりなかったのですが、
今回グレイテストショーマンを見て、
ミュージカル映画もいいなぁ。
ってかやっぱ音楽っていいなぁ。
と思いました(笑)

そして見終わったあとすぐにサウンドトラックをダウンロードするという。
影響されやすい竹内くんでしたとさ。