味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・先輩とご飯に行きました♪

天然和風だし味楽家スタッフ杉林です。

先週、仕事終わりに先輩と一緒に

ミント神戸の7Fにある「グリル&ベーカリーTHE  SEASON

に行ってきました。

とにかくドリンクから色んなメニューがあり、

優柔不断なのでかなり悩みました。。。

頼んだドリンクはクランベリーコークを注文しました。

中身はコーラでクランベリーの味はしなかったです。。笑

IMG_1302

ご飯は生ハムの盛り合わせとグラタンとチョコレート生地のマシュマロピザを注文しました。

生ハムの盛り合わせでは、3種類の生ハムとマンゴーも一緒に盛り付けられていて、

生ハムとマンゴーとの組み合わせはとっても美味しかったです♪

IMG_1301

チョコレート生地のマシュマロピザは、

私は大のチョコレート好きなので、チョコレート生地のピザ?!

絶対に美味しい!と先輩と口を揃えて注文したので、

いつ来るのか、そわそわしていました。(‘ω’)

そして待ちに待ったチョコレート生地のマシュマロピザが運ばれてきて、

いざ口に入れると、もう生地はもっちもちで、マシュマロは伸びるのびるで

甘党にはたまらなく美味しかったですが、肝心のチョコレート味は

そんなにしなかったです。。。泣

IMG_1303

ご飯を食べた後は、占いBarに行こう!ということで

行ったのですがまさかの満席で、待ち時間は約1時間くらい

待たないと行けなかったので、また今度にしようとなりました。。。

また仕事終わりに、またリベンジしたいと思います!!

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)