味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・南国大好き 穴場リゾート コタキナバルへの旅 その3

天然和風だし味楽家スタッフ森崎です。

コタキナバルへの旅その3です。

綺麗な海でダイビングと、美味しいシーフードを楽しんだ前回はこちら その2

4日目、とうとう今日の夜でコタキナバルとはさよならです(T_T)

朝早く起きて、海辺で朝ヨガをしました。

 

IMG_2717

 

これまたダイビングに引き続き英語にて説明されるので、インストラクターさんを必死で見ていないと、どんなポーズをとっているのか全然分かりません。

分かったからといって、私の硬い身体ではなかなか同じポーズはとれませんが、それなりで気持ちよくが一番。

IMG_2716

気持ちの良い空気と、呼吸でスッキリ。

 

朝食を済ませたあとは、ホテルのプールを満喫しました。

 

海とプールの水面が溶け合うインフィニティプール。目の前の綺麗な海に溶け込んでいくような感覚です。

IMG_2646

プールだけど、水深が170cmほどあって、ライフジャケットがないとずっと泳いでないといけなくて、溺れそう・・・。

スライダーも滑りましたよ。

IMG_2719

そんなに大きくはない滑り台でしたが、なかなかのスピードで楽しい!

いい大人が子どもたちと一緒に並んで、何回も滑ってきました(笑)

午後からは街へ出てランチとお土産を買いにスーパーへ。

街の人気店で、ラクサをいただきました。

ラクサとは日本でいうラーメンですかね。

スパイスやココナッツミルクが絡み合ったマイルドなお味です。

IMG_2720

パクチーは避けてっと。

アジア料理は大好きなんですが、どうもパクチーは苦手です。

飲み物は テタレ もう1個はなんだったか忘れてしまいましたが、アイスミルクティーです。

IMG_2721

練乳が入ってかなり甘めでしたが、スパイシーなお料理のあとだったのでちょうど良かったかも。

出発の夜までは、まだまだ時間があったので、ホテルのスパで癒やされ、ビーチサイドのバーでのんびりしながら、別れを惜しみました。

IMG_2724

IMG_2723

早く次の旅に行きたいーーー!!

味楽家
【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)