味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・神戸でスヌ様を拝む

天然和風だし味楽家スタッフ小野です。

外観だけしか眺めてしかいなかったのですがついに!

ランチを予約して行ってきましたスヌーピーダイナー神戸!!!
https://www.peanutsdiner.jp/kobe/?utm_source=sonysite&utm_medium=bnr&utm_campaign=alltime

ブログ@スヌ様12
北野坂にあるとはいえ、下の方にあるので坂を

登らずとも行けちゃいます。

 

1階は軽食のカフェと物販のスペースとなっており、

ダイナー、宿泊の方はスタッフのお姉さんに言って上の階へ上がれるシステムに

なっておりました。撮影だけの入場はご遠慮願います的な感じで。

 

上へ上がる前のスペースにはソファーでくつろぐヌスーピーが居ります。
ブログ@スヌ様14

ブログ@スヌ様01

こんな感じで(笑)

 

ガラスケースに懐かしのコレクションが色々と展示されています。
ブログ@スヌ様05
 

3階にダイナーになってますが、4階との間にはこんな感じになっていました。
ブログ@スヌ様11
まぁ、ドタドタ入って来られたら嫌ですからね(笑)

このぐらいやっててもらって丁度良いかと。

 

ダイナーに入っても同様にガラスケースに所狭しと並べられているコレクション!

こんな物もあったんか(笑)
ブログ@スヌ様10
1950年代のビンテージ感がけっこう好きです。

今のスヌ様も勿論良いけどね。
ブログ@スヌ様13
 

 

 

 

パスタランチセット・ピザランチセット(各3,500円…)

普通に美味でした。

 

ブログ@スヌ様02
「ライナスと星空のスープ」
こってりめのポテトスープで美味しかったです。
 
ブログ@スヌ様06
「バブエットの恋するグレインサラダ」
甘酸っぱドレッシングでしたがいい塩梅でした。
 
ブログ@スヌ様07
「スヌーピーのマルゲリータ」
王道マルゲリータです。
ピザは厚めの生地なので小さいかなと思いつつだいぶお腹にドーーンときます(笑)
 
ブログ@スヌ様08
粉砂糖と粉ミルクもスヌ様パッケージ!
コースターおまけで頂きました。
 
ブログ@スヌ様09
「スヌーピーのアイスボウル」
食後のデザートはチョコ&バニラアイスとミニドーナッツ、
マシュマロ、ワッフルカップ。
 

 

 

その後は11/1オープンの三宮センター街にできたスヌーピータウンへGO!

今までスヌーピータウンへは大阪梅田まで行ってましたが、

こんな近場にできるとは…嬉しい。

ブログ@スヌ様15

 

中のフロアは神戸仕様になってます。
ブログ@スヌ様16

オープンして数日は入場規制がかかる程だったみたいですが…
オープン1週間もすればだいぶんマシになったとは言え、それでも十分賑わってましたよ。
またちょくちょく覗きに行こ!

 
 
 

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)