味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・1年ぶりのホラーナイト

天然和風だし味楽家スタッフ杉林です。

先週の土曜日に友達と1年ぶりのユニバーサルスタジオジャパンに

行ってきました!

ホラーナイトはやっぱり人が多すぎて、

待ち時間はなんと、200分以上ばかりでした。。。。

しかし、人が多いのはわかっていたので今回初めてホラーナイト用の

エクスプレスパスを購入しました!!

なのでどれだけ待ち時間が長くても何も思いませんでした☺

そして、やっぱりユニバに来たからには何かお揃いコーデ

しよう!となって、ミニオン ボブの相棒であるティム(クマ)の

帽子を被りました♪

IMG_0780

1つ目に行ったのはチャッキー狂気病院に行きました。

2回目であった為全く怖くなかったですが、ところどころ進化していてそれなりに面白かったです!

そしてお昼にはルイズN.Y.ピザパーラーでピザとポテトを食べました(‘ω’)

一切れだけですがとても大きくて食べ応えがあり美味しかったです。

IMG_0719 (1)

その後は新しく出来たインディシアス~ザ・ラスト・キー~と

いう海外のホラー映画を完全再現したお化け屋敷に行きました。

かなり怖いだろうと思い期待していましたが全然怖くありませ

んでした。(笑)

次のアトラクションまで時間があったのでお土産を買ったり

ブラブラとパーク内を歩いたりしました。

IMG_0765IMG_0815

晩ご飯ではメルズ・ドライブインでハンバーガーセットを

食べました♪

思ったよりもハンバーガーが大きくて食べるのに精一杯でした笑(‘_’)

IMG_0813

食べた後は貞子~呪われたアトラクション~に行きました。

貞子も行くのは3回目でしたが何回行っても面白いです!

そして最後に行ったところはデッドマンズフォレストに行きました。

初めて行ったのでドキドキしながら少し並びました。

行った感想は普通に面白かったです!

もっともっと怖いお化け屋敷を求めているので

次はアメリカのユニバに行ってみたいです(‘ω’)

 

【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/
TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00