味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・地上の楽園へ その1

涼しくなってきましたね。

すっかり秋になりましたが、私はお休みをいただいて、
常夏のパラオ共和国に行ってきました。

想像以上に感動いっぱいの旅になりました!

1日目は、まず、パラオの旅では外すことが出来ない
「ミルキーウェイ」に行ってきました♫

乳白色のライトブルーの海は、
幻かと思うくらい綺麗でした。

IMG_0737

美肌・美白効果のある泥が海底に沈殿しており、
みんなで泥パックをして、海に飛び込んで落とします。
プカプカとのんびりできて、とっても楽しかったです。

IMG_0754

続いては、「ロングビーチ」へ!
満潮のため、島と島を結ぶ砂浜を
見ることはできませんでしたが、とっても綺麗でした。

IMG_0739

そして、綺麗な海を見ながら、ランチタイムです。
異国の国で、そうめんやカツ丼が
いただけるとは…!美味しかったです

IMG_0740

シュノーケルもたくさんできて、大満足でした。
透き通った海の中には、色鮮やかな魚がたくさんいました。

夕方からは、「サンセットディナークルーズ」へ!
ラッキーなことに、お客さんは4人でほぼ貸切状態で嬉しかったです。
ドリンクもお酒も飲み放題でした♫

ふんわりとゆっくり、太陽が
沈んでいくような優しいサンセットでした。

IMG_0745

サンセットを見た後は、船上でディナーです。
シェフができたてのお料理を人数分作ってくださるので、
本当に美味しかったです!

IMG_0750

IMG_0752 (1)

IMG_0751 (1)

IMG_0749 (1)

イチオシのパスタが美味しくて、最高でした!

IMG_0757

ディナーの後は、デッキに上がると
満点の星空が広がっていました。
お天気がよく、天の川まで綺麗に見えて嬉しかったです♫

スタッフさんの説明を聞きながら、
ごろーんとみんなで寝転びながら眺めてました。

1日目から、とっても贅沢な
時間を過ごすことができました!

その2に、続きます。

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)