味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・有馬でランチ会

こんにちは。味楽家スタッフの境です!

先日、味楽家のスタッフでランチ会がありました!

毎回楽しみなランチ会ですが、今回は松田さんが見つけてくれた関所カフェへ行って来ました〰♪

有馬温泉の近くですが、少し山あいの中にあるので、緑に囲まれた静かな落ち着く空間です。

Photo_18-05-21-21-00-47.305
関所カフェではボリューム満点のコッペパンサンドが頂けます。

色々メニューがあるのですが、二人で半分ずつシェアすることにしました。

私は設楽さんとローストビーフとローストチキンのサンドに。

Photo_18-05-21-21-01-03.603

Photo_18-05-21-21-01-19.244

ローストビーフはとても柔らかく、ローストチキンもジューシーで

軽く焼いた温かいコッペパンととてもマッチしていて美味しかったです!!

セットにはスープやサラダ、ドリンクもついていて、特にミネストローネのスープが大きいマグに入っていて、

具だくさんで大満足でした。

有馬温泉方面へ遊びに来られた際には、是非関所カフェでランチしてみてください!

お店の方もとても親切で優しい方でしたよ♪

 

★関所カフェ
https://sekishocafe.wixsite.com/sekisho-cafe

ちなみに有馬温泉近辺ではこれからの季節、蛍が見られます。

西宮山口町の有馬川のほたる発生状況のページでは、ほたるの様子が分かる

ほたるニュースが発信されていますので、ご参考にしてみてください!

 

★西宮山口町 ほたるニュース
https://nishinomiya-yamaguchi.jp/?page_id=21986

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)