味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・噂のだしパック 大試食会

天然和風だし味楽家スタッフ森崎です。

な、なんと「味楽家の幸せだし」が、「Mart3月号」に掲載されました。

IMG_1194

早速本屋さんで、購入。

噂の「だしパック」を誌上で読者と大試食会 ふむふむ。

幸せだしは、下味なし部門でエントリー。

IMG_1204

下味なしとは、塩や醤油が入っていない、ご家庭にある調味料を使って、ご家庭の味付けをしていただける出汁パックです。

誌面ではそれぞれのブランドのだしパックを、中身を取り出したり、だしの色を比較したりされていました。

IMG_1195

同じ無添加のだしパックでも、配合されている原料が違っていたり、だしの色が全然違ったり、お値段も様々です。
勉強になります( ..)φ

でも、7つもの国産風味原料を使用しているのは味楽家だけ!!

それぞれの素材に最適な状態でだし取りし、それを乾燥・粉末化させて完成させている、独自製法も味楽家だけ!!

素材を粉砕しただけのだしパックとは一味も二味も違いますよ!(^^)!

ぜひ、お試しください。

Mart誌面では、他にも季節がらバレンタインの特集もありました。

私も、先日神戸そごうで開催されている、バレンタインチョコレートパラダイスへ行ってきました。

普段、店頭では買えないチョコがたくさんあってワクワクします。

結局、試食とソフトクリームを食べただけで帰ってきました。

IMG_1712

まだバレンタインデーは日にちがあるので、今度は大丸のショコラプロムナードに行って、美味しいマイチョコをゲットしようと思っています。

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)