味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・単純なのです

天然和風だし味楽家スタッフの森崎です。

久しぶりにお天気の良い週末。

ぐっと寒くはなりましたが、お洗濯にもお出かけにも最適でした。

3連休でしたので、

1日目は三宮まで出かけて、お買い物にぷらぷら、時々ポケモンゲット、友達と夕食。

2日目はたまった掃除、洗濯、そして家庭菜園。

なにか収穫できるものを植えたかったので、イチゴの苗を買ってきてプランターに植えてみました。

ちゃんと育つかなぁ。楽しみ(*^-^*)。

 

そして3日目、今日は家でのんびりしようと、72時間ホンネテレビを見ていました。

実はSMAPファンなのです♡♡
ですが、じっとテレビを見ているのは苦手なので、何をしようかなっと思っていると、ふと目についたのが、先日100均で購入した、羊毛フェルトキット。

 

味楽家スタッフ、小野さん、境さんがチクチクしているのをみて興味があったのですが、ちょうど100均で見かけたのを買っておいたのです。

 

IMG_1538

なんでも人がやっていること、食べてる物にすぐ手をだしてしまう、単純な私なのです。

早速、開封して・・・。

へーこんなファーファーなものが、あの塊になるのかと思いながら、チクチク。

IMG_1537

テレビを見つつチクチク。指も何回チクチクしたことか(T_T)

意外と簡単に完成しましたよ。

裁縫・手芸系は全くできませんが、なんとか完成!!

IMG_1539

ん・・・?
なんだか鼻がデカイ。

クチバシのある鳥みたいになってしまったので修正ー。

IMG_1540

はじめてにしてはなかなか上出来じゃないかと。自画自賛。

チクチクするのが、ストレス発散になった気もします。

108円で楽しめたので、また違う物を買って創作したいと思います。

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)