味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・台風

天然和風だし味楽家スタッフの松田です。

朝晩の寒暖差がとても大きくなり紅葉もすすんできました。

山はまだまだですけど前回の会社の周りの木はこんな感じになりました。

DSC_0373

今年も兵庫県三木市で開催された「NOBUTA GROUP マスターズ

GCレディース」のゴルフ観戦に行ってきました。

DSC_0337

今回は、台風の影響もあり朝からほぼ雨でした。

 

スタート前の練習場を見に行っても屋根付の練習場で雨だったので

とても混雑していてあまりしっかりと見ることはできず。

 

午前中は、まだなんとか観戦できる程度の雨でいろいろな選手を見て回ったのですが

昼前には大雨になりギャラリープラザでお昼を食べることもなく観戦を

断念しました。

DSC_0332DSC_0334

で、お昼を食べに行こうということになり、大雨の中ラーメンを食べに

「塩元帥」へ。

塩ラーメンと唐揚げセット。

DSC_0339

唐揚げは美味しいけどとにかく量が多すぎる。

2個ぐらいでちょうどいい感じ(もう少し若ければ問題ないと思うが)

となんだかんだ言いながらも完食して食べすぎたなぁ言うて打ちっぱなしに。

 

2~3時間後小腹が空いたような気がするということで「ちゃんぽん亭総本家」へ。

DSC_0343

2食も麺を食べて体に良いわけないと思いながらも野菜大盛りにして

なんか体にいいことをしたような気になって完食してきました。

 

またやってしまったぁ。

 

【お問い合わせ】

 

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)