味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・念願のオーブンレンジ

天然和風だし味楽家スタッフ設楽です。

 

先週末、念願のオーブンレンジを買いに行きました!!

かれこれ先代のレンジが壊れてからもう3年…

壊れた時には資金がなく… 資金が溜まった時には運が悪く冷蔵庫が壊れ…

ずっと後回しにされてきました。

 

このままではうちにレンジがない生活が定着してしまう! と思い、思い切ってお店に行きました。

お店に行くと、いろんな種類のオーブンレンジがあって決められない!これといって、欲しいメーカーもなく悩んでいると、相方が「パンを焼くのに300℃まで上がるオーブン機能があるものがいい!!」と主張してきました。お値段がなかなかでゴーサインを出すのにためらいましたが、とりあえず店員さんに値切り交渉してみることにしました。

 

ちょうど炊飯器も劣化してきていたので「一緒に買うから安くして!!」とお願いしてみました。かなりグイグイ値切ってみましたが、思ったほど安くならず… 交渉するたびに店員さんもどこかに聞きに行ってはなかなか戻って来ず、だんだんどうでもよくなってきてしまい、最後に「端数を切り落として!!」とお願いしてようやく値段が決まりました。

 

私的にはもうちょっと安い方が良かったですが、なかなかいい買い物は出来たかな~と思いました!

このオーブンレンジ、どのくらい使いこなせるかはわからないですが、いろいろと作ってみようと思います。

Photo_17-09-15-14-53-06.990Photo_17-09-15-14-53-10.947

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家

https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraku-ya/

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)