味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・リベンジ!!

どうも、天然和風だし味楽家スタッフ竹内です!!

 

先日の休みで和歌山に行ってきました。

 

目的は2017年4月22日に森崎さんがブログに書いていた、

友ヶ島へのリベンジを果たす!!!

 

というのが半分。

もう半分は

お笑い芸人の千鳥が大好きなのですが、

とある番組で千鳥が友ヶ島に行っていたのを見て、

同じ場所で千鳥と同じネタをしに行きたい!

という思いから。

 

友ヶ島ってなんだ!

という方は

https://mirakuya.net/wp_contents/blog/3464/

こちらを参照ください。

 

当日は快晴!

天気に恵まれ、運転も楽しかったです。

 

友ヶ島へ行く船まで少し時間があったので、

淡島神社へ行ってきました。

6907808E-4D87-4236-8CBE-6E10541FE3BE

人形供養を行っている神社なだけあって、

怖いぐらいの人形が置いてありました。

 

淡島神社をふらふらとしていると

出航の時間。

レッツゴー!!

4BBE5930-DD34-4EDF-8737-DB12EA24FFB0

何分か船に揺られていると、

友ヶ島に到着!!!

 

ワクワクしながら散策を開始!

 

景色もよく、いい写真がいっぱい取れました!

 

E0E07257-1248-4C70-B30B-78F86EEF66414AEA1054-BA72-465A-B521-AEB08A428E6C

5B75425B-17C4-4542-BF75-8E827D32565EIMG_1152

 

2時間ちょっと歩き続けたのですが、

沖ノ島を半周しかできませんでした。

 

そして、野生のリスを発見。

かわいかったです。

BA30B92D-3BC4-4807-B1FB-EE3C7C03BEE6

 

そして、

和歌山ラーメンを食べに、

井出商店へ。

 

割と好きな味で、おいしかったです。

 

IMG_1014

 

 

 

森崎さん!

友ヶ島のリベンジしておきましたよ!(笑)

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家 https://mirakuya.net

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)