味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・道の駅フルーツフラワーパーク大沢へ行って来ました!

天然和風だし味楽家スタッフの境です。

味楽家がある神戸市北区にあるフルーツフラワーパークが今年3月30日に、

道の駅フルーツフラワーパーク大沢に生まれ変わりました!

「地産地消のサーカス団が畑にやってきた!」というコンセプトで、

サーカス小屋のような3棟のお店がとてもおしゃれです!!

Photo_17-05-19-15-19-49.094

ファームサーカスマーケットでは、地元の農家さんが毎日届けてくれる新鮮なお野菜や

果物が並び、お米やお肉、神戸の美味しいが所狭しと並んでいます!

Photo_17-05-19-15-19-11.781

日本酒の好きな方には、地元山田錦のお米から作られた生酒の量り売りもされていましたよ♪

Photo_17-05-19-15-19-42.367

お隣のファームサーカス食堂は、焼き立てパンや地元野菜をたくさん使ったランチプレートやカレーなどなど。

ゆっくりお食事が出来る空間になっていました。

私は大沢いちごのソフトクリームをいただきました。

Photo_17-05-19-15-19-18.674

ここ大沢はいちご農家さんがあちこちにあり、今の時期はいちご狩りが楽しめます♪

ソフトクリームはいちごの香りとみずみずしい甘さで、たまにシャリっとシャーベットのような

食感もありとても美味しかったです!

そのまたお隣にはDAYS KITCHENというピザ窯のあるイタリアンレストランがあり、

ペット同伴でも利用できるそうです!

すぐ横にはおとぎの国遊園地もあり、お子様連れでも楽しむ事ができますよ♪

Photo_17-05-19-15-19-44.603

お休みの日にご家族やご友人と訪れてみてはいかがでしょうか?

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家 https://mirakuya.net

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)